攻殻機動隊打ち入り行ってきました☆

こんちゃ!まいこです!

昨日は攻殻機動隊ARISEの打ち入りにいってまいりました~!!

場所はなんと護国寺にある講談社でおこなわれました!
講談社といったら最近話題の・・・進撃の巨人じゃないか~~
まえに講談社でリアルスケールの超大型巨人の頭があるということを聞いていたので写真撮るぞ~
なんて思ってたんですけど、もう撤去されてました・・・残念(´;ω;`)
中に入ったらパネルがあったので記念にパシャリ☆してきました!
講談社
一緒に映っておけばよかったな。チッ(゚ε゚)
(進撃についてはめっちゃ個人的事情の記事です。)

さてさて話がそれちゃいましたね。ごめんなさい。

さっそく会場へ向かいます。⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ
会場はなんと最上階である26階!!
ひえー高いですね・・・!

エレベーター内で少し耳が変になっちゃいましたよ。
そして26階の景色をパッシャーンしてきました。
景色
ちょいと天気悪いですけど、なかなか絶景でしたね。

こういう高層ビルに行くことないので、撮影の行列が・・・・
景色

会場は攻殻機動隊ARISEシリーズのスタッフさんキャストさんたちが賑わっていました。
料理はなんとSUSHI☆
他にも中華とかイタリアンとか色とりどりの料理が振舞われていました。
とてもおいしかったです。(b´ω`d)

スタッフさんたちに挨拶しつつ、今まで面識のなかった人ともお会いできて良かったです。

メカニックデザインの柳瀬さん(右)とオレンジスタッフ3人
攻殻

奥の方ではなんと職人さんがマグロを捌いていました!
まぐろ
まぐろ!
まぐろでけぇぇ

声優の坂本真綾さんがかなり食いつきよかったです。
かわいい。。。゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

攻殻機動隊ARISE
いよいよ公開2日前となりました。

時期が時期なだけに天候が雨と続いていますが、みなさん是非劇場に足をお運びいただければと思います!
よろしくお願いいたします! (*´ω`)p

ではでは!

Filed under: 攻殻機動隊ARISE,未分類 — まいこ 5:23 PM