嬉しい贈り物

こんにちは!まいこです。

なんとご報告といいますか、とてもうれしいことがありました!
詳細は下記MJPのCGディレクター都田さんからのメッセージをどうぞ

**********
■銀河機攻隊マジェスティックプリンス放送開始5周年!!!
4月4日マジェプリが放送開始5周年のお祝いにファンの方々から
なんとあの(笑)ラベンダーが届けられました!!

スタッフ一同感激しております! ありがとうございました!

富良野の彩香の里さんのドライフラワーのラベンダーで
職場がさわやかな香りに包まれております。
5年もこのように愛され続けているザンネン5+α達は本当に幸せだと思います。
そしてラベンダーさん、2度も大暴れしてしまってごめんなさい!
オレンジスタッフ一同、これからも彼らのように愛される作品を作り続けるよう頑張りますので応援よろしくお願いします。

本当にありがとうございました!!
**********

ラベンダー ラベンダー

もう放送開始されてもう5年経ったのですね。。。

当時を思うと放送されるまでの期間や放送中のこと、
いろいろあったなあ、と

こういう形でファンからメッセージをいただけることは
スタッフたちが頑張ってきてよかったと思える一番の瞬間です。

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします!

 

Filed under: 未分類,銀河機攻隊マジェスティックプリンス — まいこ 3:30 PM [authoravatars]