レールウォーズ★打ち上げレポ

日増しに寒さが身にしみるようになりました。
皆様体調は崩されていませんでしょうか。
どうもこんにちは、先週ばっちり風邪を引いたtanio(♀)でございます。

そんなことはさておき!続いております、怒涛の打ち上げラッシュ。
今回お邪魔したのは、弊社にてCGカットを担当させていただいておりました、TVアニメ「RAIL WARS!」の打ち上げでございますー。
ヒュー♪パチパチヾ(*´∀`*)ノ☆:*・゚よっ、待ってましたー(小声)

会場は新宿某所。

広くて綺麗な会場には大勢のスタッフ&キャストさんで賑わっておりました。
お料理もとっても豪華でヨダ・・・いえ、ワクワクしちゃいますね。

会場の所々にスクリーンやモニターがあり、終始レールウォーズの映像が流れていました。
それを見ると思い出されます、、、あの灼熱の夏が・・・走馬灯のごとく。ええ。

↑↑ん?岩泉のチョッキか??
もっといい場面あっただろぉぉ!ヽ(‘A`)ノェェェ

そんな感じで歓談歓談。

お楽しみのくじ引きタイムは、またまたとぉっても豪華景品でした。
今回オレンジからは2名の当選者が!
・・・なぜ私は当たらない・・・_| ̄|○ガックリ・・

放送が終了してからちょっぴり時間が空きましたが、打ち上げも終わり、本当に終わったんだなぁーヽ(゚`∀´゚)ノって感じがしますね。
実はまだ少し作業は残ってますが・・・。

制作スタッフの皆さん、キャストの皆さん、お疲れ様でした!
また、レールウォーズを応援してくださった皆様、ありがとうございました。
Blu-ray&DVDのほうも順次発売中!
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

レールウォーズのおかげで少し電車に詳しくなったtanioでした。
ではまた会う日まで・・・||'ェ')ノ|Ю ジャネ!

Filed under: レールウォーズ,未分類 — tanio 5:07 PM [authoravatars]

残響のテロル★打ち上げレポ

どうもどうもこんにちはっtanio(♀)でございますっ!

先日、オレンジにてCGカットを担当させていただいておりました、
TVアニメ「残響のテロル」の打ち上げパーリーにお邪魔して参りましたー。
イエーイ。

残響のテロルといえば、アニメの中では様々な場所がテロられてきましたが・・・
今回の打ち上げ会場はココ↓↓↓

ででんっヽ(・∀・)ノ
東京都庁です。いやぁ~なんといいますか、感慨深い場所ですね。

45階ということで東京タワーなんかも見えちゃったり!夜景がとっても綺麗でした。
ふふっ、ロマンチックな気分に浸れます( ̄∀ ̄)

 

今回も大勢のスタッフさん&キャストさんで、会場は大賑わいでした。

さてさて、渡辺監督のお言葉とともに乾杯です( ^^)/▽▽\(^^ )
オレンジ勢も \ かんぱーいっ! /

そしてお決まり!キャストさんやメインスタッフの方々が順々に挨拶&作品に対する思い入れを語っていく中、我らが越田Dもしっかりキメてくれていましたぜ!


ヒューヒュー!ヽ(・∀・)ノ

三島リサ役の種﨑敦美さん、めっちゃ可愛かったよぉヽ(;▽;)ノ
ハイブ役の潘めぐみさんも、めっちゃ可愛かったよぉヽ(;▽;)ノ
同じ性別の同じ生物とは思えない・・・(tanio談)

そんなかんだで、お楽しみのくじ引きタ~イムッ!

ナイン役の石川さんとツエルブ役の斉藤さんが司会進行を進める中、、、
次々と豪華景品が当選者の手に・・・
ん・・・!?あれは、、、!!

マッスーーーーーー!!!
が当選しておりました!
持ってるねぇ、マッスー。羨ましすぎる(´-ω-`)y-.。o○

       

(毎回言ってる気もしますが)打ち上げを通して、こんなに沢山の人によって作り上げられた作品なんだと実感し、その中の一員として制作に携わられたことに喜びを感じることができます。
スタッフ&キャストの皆様ホントーにお疲れ様でしたー!
そして残響のテロルを応援してくださった皆様にも感謝です。

Blu-ray&DVDも順次発売中です!そちらの方もお見逃しなく!

ではでは、テロル打ち上げレポはこのへんで・・・
tanioがお送りしましたぁ~!ヽ(・∀・)ノ

Filed under: 未分類,残響のテロル — tanio 2:48 PM [authoravatars]

HAL東京校へいってまいりました!

こんばんは!mayuです!

 

昨日HAL東京校にて行われた特別講演に、お手伝いとして参加してきました!

講演内容は、授業の一環としてアニメCGの今を説明させていただきました!

 

少し準備に手間取ってしまいましたがっ!

無事に講演が開始されました!

オレンジが今制作しているタイトルやどんな部分を担当してしているかなどお話と宣伝をさせていただき、

オレンジがCGカットをを担当させていただいたバディ・コンプレックスを通じて

アニメ制作の流れやカットの作り方などをお話させていただきました。

一時間弱の講演の後、質疑応答があり無事に終えることができました。

アニメ業界に興味をもつ学生さんも多いと聞いたので、この講演を通してもっと関心を強めてくれたらうれしいです!

それではまたの機会に! (((((゜∀゜)

Filed under: バディ・コンプレックス,未分類 — mayu 9:25 PM [authoravatars]