ハマトラ打ち上げ

皆様こんにちは、おはようございます、マッスーです(つ∀-)

ここ最近打ち上げの書き込みが多い中また打ち上げに行ってまいりました!

なんの打ち上げかと言いますと

ハマトラの打ち上げに行ってきましたー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

今回は第1期の「ハマトラ」と第2期の「Re:␣ハマトラ」の打ち上げだったので

参加者がとても多くて会場がパンパンに!

早速各々飲み物を取りに行きました。

飲み物の種類が予想より多かったので少し悩んじゃいましたw

最初に制作スタッフ人などの挨拶の後に、待ってましたトランカーくんケーキ!

残念ながら会場には来れなかったトランカーくんでしたが。

ケーキになった参上してくれました^ω^

そして閉めはビンゴ大会!オレンジからはなんと!!

二人当たりました(灬ºωº灬)やったね!!

 

Re:␣ ハマトラのBlu-ray&DVD第1巻が10月31日に発売するのでそちらの方もお楽しみください。

ではでは皆さん、またお会いしましょう。(´∀`)ノシ

Filed under: ハマトラ — マッスー 4:31 PM [authoravatars]

攻殻機動隊ARISE OVAシリーズ打上げ★

こんにちは!まいこです!おひさっさです。
昨日はなんと攻殻機動隊ARISEの打上げがありました~☆彡

去年もこの場所で、打ち入りがありました!⇒前回のブログ
また例のごとくビルの26Fの絶景に釘付けでございます。
夜景 夜景_02

始まるまでちょっと時間があったので、お先に飲み物を飲んでおります。
飲み物

今のうちに写真撮影☆
写真撮影 写真撮影

大きいモニターには攻殻機動隊ARISE border:4が流れていました。
そんなこんなしてたら、奥へ案内されました。

挨拶がおわって早速食事!
お寿司屋台の前のテーブルを陣とって、早速お寿司~!!
寿司
食べるぜ食べるぜ~~✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌
わたしはちょっと食べ過ぎてグロッキーになった。。。~(  ~´・_・`)~

今回は9課メンバーの他にborder:4に出演されている茅野愛衣さん、小野賢章さんがいらっしゃってました!

おっと?おっとっと?ケーキの登場ダァ~!
ケーキ

ケーキに描かれていますように、「新劇場版・ヒット祈願!」とあります!
OVAシリーズの打上げですが、新劇場版の打入りでもあるのでした~

2015年・・・公開決定!宜しくお願いします!

以上!まいこがお送りしました~バイバイ(⋈◍>◡<◍)

Filed under: 攻殻機動隊ARISE,未分類 — まいこ 11:32 PM [authoravatars]

バディ・コンプレックス打ち上げ

こんにちはこんばんわ!mayuです!

 

このたびは先日ついに完結したバディ・コンプレックスの打ち上げに参加してきました!

開始時刻ギリギリの受付になってしまいましたが、何とか到着。

初めての打ち上げ参加だったので、ドキドキしながら入場!

各々飲み物を手に取り、監督の挨拶から乾杯!

本当に完結したんだなーとちょっと感慨にひたっていると

背後から甘いにおい!何かが来る!

ケーキが運ばれてきました!思っていたより大きくて迫力がありました。

食事はバイキング形式だったのですが、乾杯したとたんに長蛇の列になってなかなか食べれずに焦らされてしまいました。

選り好みしてる中CASTの方たちが壇上でコメントを発表しはじめたのでそそくさと元のいた位置へ・・・

歌手の方もいらっしゃっていてそれぞれ色んな思いで作品に関わっていたのだなぁとしみじみ

そして迎える抽選会!わがオレンジから当選者はでたのか?!

結果は5人が当選!私自身は残念ながら当選せず・・・かなり悔しかったです(T^T)

当たった物もよさげなものばかりで羨ましい!

その後、関係者の方々とお話できたりしたのでとても有意義な時間になりました。

 

最後に! バディ・コンプレックスは全15話で無事完結することができました。初めてアニメに関わらせて頂いた作品なので勉強にもなりましたし、いい経験にもなりました。

製作スタッフ、キャストの皆様お疲れ様でした。そしてバディコンを応援してくれた皆様ありがとうございました!

それではまたどこかで! コネクティブ・ヒナァァァァァァァ!C= C= C= C= (oロ)

Filed under: バディ・コンプレックス — mayu 12:20 PM [authoravatars]

CGWORLD Entry Liveの第2回に参加してきました!

皆さんはじめまして。オレンジのmayuです!

先日CGWORLD Entry Liveにて、オレンジが講演を行うということで

お手伝いとして参加してきました。

講演と同時にリクルーティングもやっていました!

こういった場にきたのは初めてだったのでかなり緊張しました。

スクウェア・エニックスさん、NHKさんの後に締めのオレンジ!

講演内容はオレンジがCGカットを担当させていただいたバディ・コンプレックスのメイキング!

約1時間の講演でしたが、参加した方々が満足気な表情をしていたのでほっとしました。

講演後も学生さんがリクルーティングブースの方に来て下さって結構な数の方とお話さてていただきました。

思っていた以上にオレンジに興味を持っている方がいて、ありがたい限りです!

これからもCGスタジオ オレンジをよろしくお願いします!

それではまた機会があれば!=三Σ(((つω)
Filed under: 未分類 — mayu 12:50 PM [authoravatars]