『舞台』ハマトラ 行ってきましたー★

どうもー、こんにちはー。
お久しぶりのtanio(♀)でございます。

先日ですね、オレンジにてCGカットを担当させていただいております
TVアニメ「ハマトラ」の、なんと舞台を!ご招待いただきましてー
観に行ってまいりましたー。

やや、ナイスもムラサキもイケメン!
場所は六本木の俳優座劇場でした。
オリジナルストーリーも盛りだくさんで、TVアニメのファンの方も、
もちろんアニメを見ていない方でも充分楽しめる内容だったと思います。

役者さんたちのイケメンっぷり、、否、キャラクターのなりきりっぷり&完成度は非常に高かったですよー。
見た目はもちろん、雰囲気、喋り方、声etc、だいぶアニメのキャラクターに寄せていってました。
役者さん、さすがでございます。何者にでもなれる!
踊りや歌、殺陣、客席まで動き回る場面とかあったり、迫力満点の舞台でしたー。
(tanioは、キャストのみなさんの顔ちっちゃさにひたすら感心)

劇場の下ではグッズの他に、ハマトラのオリジナルドリンクなんかも販売していましたヨ。

おまけ

現在放送中の「Re:␣ ハマトラ(リプライ ハマトラ)」も面白くなってきましたね。
今後の展開にも乞うご期待でございます。私も楽しみにしてます♪

ではでは、皆様、またお会いしましょう(´∀`)tanioでしたー。

Filed under: ハマトラ — tanio 12:57 PM [authoravatars]