マジェスティックプリンス打ち上げ!!

みなさ~~~~~ん!!
ごきげんよう!!!

お久しぶりですwabensoでございます!!!
過去のブログを見たらなんと僕が更新するのは半年ぶりでございます!!
いや~まいこさんに更新しろ更新しろと尻を叩かれ、おや、こんな時間に誰か来たy(ry

さて、気を取り直して本題です。じゃんっ

マジェスティックプリンスの打ち上げに行ってまいりました!!!

こちらは会場の様子です。
いやーこんなにも沢山の人がマジェプリに関わっていたんですね。お疲れ様で
す!!

で、しばらく談笑などをしてるとステージの方で監督や他のスタッフ方の 挨拶がありました。

ん?なにやら見たことのある人が壇上に上がっているような…っあ!!


都田ディレクター!!!
監督や他のスタッフ方と一緒にステージに上がっていました!

挨拶と一緒にマジェプリへの熱い思いを語ってくれました。格好良かったですよ都田さん!!

と、挨拶も終わりまた談笑をしたり食べ物を食べたりしていたらまた中央ステージ付近でなにやら動きが…
気になってちがづいてみるとそこにはっ!

ケーキです!!しかもレッド5とイズル達のチョコが乗ってます、凄い!
でも右側のチョコの色がおかしいような…
この後切り分けられ皆で食べましたよ!写真は撮り忘れましたけどね!
レッド5のチョコはおいしかったです!右側の青いやつは…うん…アマクテトッテモオイシカッタデスヨ?

んで、このあと打ち上げ恒例の 抽選会があり、見事!!私wabenso!

何も当たりませんでしたっ!!!
いや 本当に当たりませんでしたかすりともしませんでしたよええ

ですが、なんと

弊社のU氏が見事にBlu-rayをゲット!!
うー、少しうらやましいです 。

その後は出演者の方々からの挨拶があり、その後少しの間の歓談の時間がありました。
その時にお話させていただいた方々からは「ちゃんと家に帰れてましたか?」、「ちゃんと寝れてます?体を壊さないように気をつけてくださいね」などなど心配されまくりました。
さらにはMJPザンネンラジオ(インターネットラジオ)内でブリドカットさんには「オレンジさん死んじゃう!!」と大変な心配をおかけしました。
でも大丈夫です。僕達は
生きてます!!!
 心配してくださった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

歓談後は打ち上げがお開きとなり後ろ髪を引かれつつも解散となりました。
アニメの放送も終わり、打ち上げも終わり、この2日後にあったイベントも終わり、マジェスティックプリンスに一つの区切りが付いたのではないかなと思います。
放送中に応援して下さった方々、本当にありがとうございました。

ですが!!まだゲームも発売しますので今後ともマジェスティックプリンスを応援よろしくお願いします_○/|_

以上!!wabensoでした!!

Filed under: 銀河機攻隊マジェスティックプリンス — wabenso 4:33 PM [authoravatars]