コードブレイカーDVD第三巻発売です!

おこんばんわーまいこです!

今日はコードブレイカーのDVD&Blurayの第三巻が発売です!
コードブレイカーDVD

きゃー刻~!!きゃーきゃーo(*´∀`)○きゃーきゃー
腹チラしてる・・・!!!
素敵なジャケットですね!
是非皆様DVD第3巻よろしくお願いいたしますん☆

コードブレイカーDVD コードブレイカーDVD

第1巻・第2巻もよろしくぅ!

大神くんは刻の腹チラを超えるヘソチラです。最高です。
ではまた~♪

Filed under: コード:ブレイカー,未分類 — まいこ 11:32 PM [authoravatars]

武装神姫DVD3巻発売☆

今日は武装神姫3巻の発売日ですよー!

こんにちはっまいこです(●ゝω・)ノ
武装神姫3巻の表紙はアイネスだーーーー!
かわいいねぇボクっ娘かわいいねぇ ・・・ゴホン!いえ、なんでもありません。

武装神姫3巻

3巻では第5話・第6話が収録されてます。
水着回ですぜ・・・!(b´ω`d)

Filed under: 未分類,武装神姫 — まいこ 12:05 PM [authoravatars]

武装神姫打ち上げレポート!!

こんにちは!まいこです!

先日、武装神姫チームの方たちが打ち上げにいってまいりました!
では以下から、打ち上げに行ってきた中橋からお送りしまーす☆

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

2月7日、武装神姫の打ち上げにお邪魔させていただきました。

場所は新宿某所。
武装神姫打ち上げ
会場ではBGMに武装神姫のサントラが流れ、至る所に神姫の番宣ポスターが貼られ、プロジェクターで本編の映像も流れていました。
なんという神姫空間。
武装神姫打ち上げ 

写真は撮れませんでしたが、受付には神姫のフィギュアがお出迎えしてくれてました。
食事はインド料理のブッフェで、ナンやカレー、肉料理などおいしく頂きました。 

武装神姫打ち上げ

会場には菊池監督をはじめTBSや各社制作スタッフの方々、音楽界の大御所である織田哲郎さんのお姿も(自分の2つ隣の席に座っていらして驚きました)。
豪華声優陣はメインキャラのみならず、ゲスト神姫の方までいらっしゃって個人的に嬉しい誤算。
皆様のコメントからも神姫愛をひしひしと感じました。
2期あるといいなぁ……。

武装神姫打ち上げ

挨拶回りを挟みつつ終始歓談の中で進み、メインイベント(?)であるプレゼント抽選会へ。
武装神姫打ち上げ
ヒナ役の茅原実里さんとレーネ役の中島愛さん、途中から加わったアン役の阿澄佳奈さんの進行で当選番号が次々と発表され、商品券やドラマ&アニメのDVD-BOX、ドンペリ(!)など豪華商品が次々と当選者に手渡されていく中……

 

オレンジ勢4人は全滅でした。

 

こうした社外での打ち上げは初めてだったのですが、その人数に圧倒されました。100人前後いたんでしょうかね。
これだけの人数がひとつのタイトルに関わってきたと思うと、改めてすごい世界だなと。
自分もその一員として精進あるのみと決意を新たにしたのでした。

以上、乱文失礼しました。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

Filed under: 未分類,武装神姫 — まいこ 12:06 PM [authoravatars]

コード:ブレイカー打ち上げレポ☆

どうも、こんにちは(」・ω・)
たにお(♀)でございます。

オレンジにてCGカットを担当させていただいておりました「コード:ブレイカー」の打ち上げに行ってまいりました~☆☆☆

お店はこれまたオシャレな雰囲気。
  

入るとすぐに大神零くんがお出迎えしてくれましたよ。
かっこいいですね(*´`)女の子だけど。
  

グリル&スイーツカフェというだけあって、お肉とスイーツがとってもおいしゅうございました。お腹いっぱいいただきました( ゚v^ )-☆
  

T2スタジオのスタッフさんと仲良く歓談する安田氏↓

そして今回も、原作者の上条先生や、入江監督、その他メインスタッフ、メインキャストの方々のお話いっぱい聞けました!
アニメのエンディングを歌っていた刻(トキ)役の鈴村健一さん、エンディングの映像がかっこよすぎて100回くらい見た!とおっしゃっていました(笑)
(うんうん、わかるっ。)
まだご覧になってない方はぜひDVDで…(。-∀-)ニヤリ


なんとも可愛らしいにゃんまるのケーキも登場!
食べるのもったいない~٩(♡ε♡ )۶

やはり打ち上げに行くと、本当にたくさんの人が、力を合わせてひとつの作品を作り上げてるのだなぁと実感。その作品づくりの中に参加できたことを幸せに感じることができるひと時ですね。はい。

以上、たにお(♀)でした☆

Filed under: コード:ブレイカー,未分類 — tanio 1:29 PM [authoravatars]